« 進行方向が変わって | トップページ | うねりありますが »

2011年7月22日 (金)

秋の様相?!

282190_223953280981327_100000999704 昨日から、すっかりと秋の様相?!であります。

今日も、一日涼しく快適に過ごせましたね。

明日も、何ですかそれほど気温は上がらないとか。

まぁ、これだけ北風吹いてれば当然ですがね。

で、涼しいのも明日までの模様です。

あさってからは、再び暑さが戻ってくるとのこと。

茅ヶ崎界隈は、波もすっかりと影をひそめてしまいました。。。

地形の良かったポイントも、砂がかなり動いたようで、ちょっと崩れちゃったかな?

さて、明日は波が残ってるかなぁ~

|

« 進行方向が変わって | トップページ | うねりありますが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/52280709

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の様相?!:

« 進行方向が変わって | トップページ | うねりありますが »