« オンショア吹いてますが | トップページ | どうにかならんのでしょうか・・・ »

2011年7月27日 (水)

遥か

Ca3a1467_2 本日も、ほぼ全域で、波なしであります。。。

明日も、多分、おんなじ状況かな?

さて、南海上ですが、20度線を遥か越えたところに、低気圧があり現在、徐々に発達中。

で、今晩?だか明日には台風に進化するようです。

この子の動きによっては、今週末はキビシイかもしれませんが、来週あたりはうねりが届きだすかも!?

しれませんね。

乞うご期待!

因みに、昨日、茅ヶ崎支部と茅ヶ崎市が災害時における協定を結びました!

詳細は、こちらからどうぞ!

|

« オンショア吹いてますが | トップページ | どうにかならんのでしょうか・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/52323179

この記事へのトラックバック一覧です: 遥か:

« オンショア吹いてますが | トップページ | どうにかならんのでしょうか・・・ »