« さてさて | トップページ | なんとか »

2011年4月28日 (木)

オフショアへ変わりました!

夜になってから、オフショアへと変わりました。

で、既にサイズダウン傾向であります・・・

まぁ、なんとか明日の朝一あたりまでもってくれればラッキーかな?!

さて、上の動画は既に20年近く前の特集であります。

専門家の方々に言わせれば、チェルノブイリとは状況が違うと言われますが

素人目からすると、一体全体、放射線の飛散状況の、どの部分が違うのか説明して貰いたいものでありますなぁ

因みに、浪江町津島にあった放射線量計が何者かに!?盗まれた???との報道

一体、なんの目的で持ち去ったのでしょうかねぇ

自分ちでも計るつもりだったのかしら

|

« さてさて | トップページ | なんとか »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/51519677

この記事へのトラックバック一覧です: オフショアへ変わりました!:

« さてさて | トップページ | なんとか »