« 明日は | トップページ | ジャンクなコンディションが »

2011年4月22日 (金)

明日は、大荒れかな?

明日は、朝から雨&南風がぴゅ~ぴゅ~、とのこと。

朝から、オンショアはテンション下がります・・・

まぁ、午後あたりからパークあたりで、出来るぐらいのコンディションとなるかな?

それとも、しらかばかな?!

まぁ、いずれにしてもオンショアコンディションでしょう。

さて、あさっての日曜日は茅ヶ崎市議会&市長選挙、投票日であります。

茅ヶ崎在住の方々は、是非、今後の茅ヶ崎を担う上でも投票に行きましょう~

天気も回復しそうですしね!

あっ、でも、日曜日波ありそうですねぇ・・・

まぁ、海から上がってからでも十分、間に合いますかねぇ♪

|

« 明日は | トップページ | ジャンクなコンディションが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/51465233

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、大荒れかな?:

« 明日は | トップページ | ジャンクなコンディションが »