大災害です!
みなさま、ご存じのとおり大変な事態となっております。
まず、茅ヶ崎だからといっても、絶対海には近付かないことです!!!!!!!
ましてや、海に入るなんてことはご法度極まりありません!!!!!!!!!!
どうやら、昨日、警報が出ている中でもサーフしていた方々がいたとか!?
いずれにしても、かなりの緊急事態に違いはありませんので
因みに、参考サイトです→セーブジャパン
なお、未確認情報ではありますが、福島県の原発はかなりマズイ状態のようなので、情報を共有しつつ放射能に対応するすべをネット等で確認しておきましょう!
テレビでやっている情報は、被災地の画像情報がほとんどですからね!
放射能汚染の初期対応としては、ヨウ素の摂取が不可欠のようです!
| 固定リンク
「情報」カテゴリの記事
- 中央構造線(2016.04.16)
- 今週末の最高カップは(2014.08.07)
- 茅ヶ崎エリアでのSUPについて(2014.07.25)
- グロメッツ大会について(2014.07.22)
- 今日という日を忘れないために(2014.07.09)
コメント