« 明日は | トップページ | 潮が多く »

2011年3月25日 (金)

気になります

Ca3a1299_2
相変わらず、原発の様子がイマイチ、ニュースの話題にあがりません

ここにきて、福島第一原発から30km圏内の方々への自主避難という方向転換です

日本のメディアからは、中々本当のことが語られているとは思えないようなことが、出来事が多々、ありますねぇ。

一部、海外の報道によると、既に原発の復旧作業中には数名の方々が亡くなられたの報道もあるようで

果たして、真偽のほどはどうなのでしょうかねぇ

でも、海外のメディアも、まんざら嘘は!?報道しませんよねぇ~☆

ちなみに、今晩の気圧の谷の通過で、明日波があるかも?!しれません。

とりあえず、要チェックですかね

外出にも気を付けながら・・・

|

« 明日は | トップページ | 潮が多く »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/51215958

この記事へのトラックバック一覧です: 気になります:

« 明日は | トップページ | 潮が多く »