« 嵐のようでした | トップページ | なぜかあります »

2011年2月19日 (土)

うって変わって

Ca3a1267_2 今日は、朝から寒かったですねぇ~

日もあまり出なかったので、寒さが身にしみました。

波の方は、午前中を中心になんとかもも~、たまに腰くらい

まぁ、なんとか出来ていたようです。

が、明日はキビシソウですな。

本日、中央公園では上の写真にありますように、桑田氏の復活をお祝したイベントが開催されておりました。

午後6時からは、市民文化会館にて新しいアルバムの視聴会が行われるとのこと。

ご本人もこられているようですよん

|

« 嵐のようでした | トップページ | なぜかあります »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/50913543

この記事へのトラックバック一覧です: うって変わって:

« 嵐のようでした | トップページ | なぜかあります »