« まじ!? | トップページ | 今度の土曜日は »

2011年2月15日 (火)

雪の後は・・・

Ca3a1254 まぁ~、昨晩の雪はハンパじゃありませんでしたねぇ~

一時は、どうなるかと思いました!

ですが、どうやら夜中に雨へと変わっていたようで、今朝起きたら、ほとんど積っておりませんでした。

それでも、首都圏近郊の高速道路はことごとく、通行止めや事故でした。

さて、南岸を抜けた低気圧の影響で今日は一日波がありました!

時間帯によっては、それなりに!?良い波が来ていたようで・・・

2月に入ってからは、気圧配置がめまぐるしく変わっております。

そして、今週末の金曜日には再び気圧の谷の通過がありそうです。

土曜日あたり、また上がりそうですねぇ~♪

|

« まじ!? | トップページ | 今度の土曜日は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/50882169

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の後は・・・:

« まじ!? | トップページ | 今度の土曜日は »