« なぜかあります | トップページ | 明日あたりから »

2011年2月21日 (月)

2月も

Ca3a1268 いやぁ~、本日も寒さ厳しかったですねぇ~

なんつっても、北風の強いこと!

南岸上の低気圧への吹き込みと思われますが、本日もピュ~ピュ~でありました。

話は、変わりますが、おとといの中央公園でのイベントは、多くの人が来られたようです。

茅ヶ崎文化会館で行われた新しいアルバムのお披露目会へは、ご本人もこられたようで、

ファンにとっては、たまらない一日だったのでは、ないでしょうかね☆

Ca3a1270 さて、2月は短く感じますがそのとおりで、今週はラストウィーク

なんですか、慌ただしく過ぎてしまいました・・・

波も無さそうな今週でありますが、頑張って参りましょう~♪

因みに、本日はひざ~、たまにももくらいだったようです(引いている時間帯だけですけど)

|

« なぜかあります | トップページ | 明日あたりから »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/50934880

この記事へのトラックバック一覧です: 2月も:

« なぜかあります | トップページ | 明日あたりから »