« 雪の後は・・・ | トップページ | 明日の朝は »

2011年2月16日 (水)

今度の土曜日は

Ca3a1206

今日は、南からの風に乗って暖かい風が入って参りました。

なんとなく、春の空気が漂っていたような

と、同時に花粉も、もうボチボチと訪れてるのかと思うとちょっとしんどい気分になりますなぁ

さて、天気もめまぐるしく変わる今日この頃でありますが、明日も午後から下り坂のようで

あさってにいたっては、こんな感じで低気圧の通過もあり、なんとなく波はありそうですね。

そんな波のありそうな土曜日ですが、茅ヶ崎中央公園にて(市役所の東側の大きい公園)桑田佳祐さん復活イベントが開催されます。

詳細は、こちらから!

お時間ある方は、是非!

|

« 雪の後は・・・ | トップページ | 明日の朝は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/50890406

この記事へのトラックバック一覧です: 今度の土曜日は:

« 雪の後は・・・ | トップページ | 明日の朝は »