« 1日雪でした | トップページ | 上がりました »

2011年2月12日 (土)

まんまと

Ca3a1260_2 今朝も、さむかったですねぇ~

そして、まんまと波は無!

昨日は、雪だったし、低気圧も通過したので期待したのですが・・・

まぁ、こんなこともありますね。

それにしても、天気も朝のうちだけちょろっと、晴れましたが

後は、曇り時々雨

今も降っています。

さて、明日ですが一応、今晩も気圧の谷が通過予定。

気圧配置も西高東低となり、もしかしたら!?西風に乗ってうねりがやってくるかも?

しれません。

天気は回復するようなので、とりあえずチェックですかね!

|

« 1日雪でした | トップページ | 上がりました »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/50850781

この記事へのトラックバック一覧です: まんまと:

« 1日雪でした | トップページ | 上がりました »