« 天気良好! | トップページ | 当分 »

2011年1月 3日 (月)

ちっちゃくなりました

Ca3a1189 年末からずっと続いていた波も、ここにきてようやく一休みとなりました。

と、言っても本日もポイントによっては出来ていたようで・・・

まぁ、波が続くと、これまた贅沢になり、ちょっとぐらいあってもやらなくなったりしちゃうようになります。

なので、ほどよく無くなった方がモチベーションも維持できるのでは?!

なぁ~んて、勝手に言っておりますがやはり、練習もメリハリが大切であります!

まんべんだらりと、何時間も海に入っていたからと言っても上手くなるものでもなく

やはり、集中して出来るようになることがポイントではなかろうかと。

湘南で上手くなるには、色々なハードルを自分自身で越えていくことが重要ですね!

なんですか、うんちくになってしまいましたが

さて、今日も箱根駅伝の復路では熱い戦いでしたねぇ~

Ca3a1190 ゴールまで目が離せない、デッドヒートでありました!

トップ争いも見ものでしたが、やはり、自分はシード権争いでのデッドヒートが見ものでありました。

最後の100m手前ぐらいでは、国学院大学の選手がコースを間違え?(車の撮影部隊にも問題あるよなぁ)

折角、団子集団から抜け出したのに、あわやシード落ちとなりそうな場面もありで

かといって、シード権を失った常連校も多く、波乱の大会となっておりました。

そしてまた、来年に向けて、既にスタートが切られているのでしょうねぇ~

さぁ~て、明日からお仕事の方も多いのではと、思います。

今年一年、無事に走りきれるようペース配分には十分、気をつけてスタートしましょうかねぇ~♪

|

« 天気良好! | トップページ | 当分 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/50483627

この記事へのトラックバック一覧です: ちっちゃくなりました:

« 天気良好! | トップページ | 当分 »