« ちっちゃくなりました | トップページ | 西風の影響で »

2011年1月 4日 (火)

当分

Ca3a1184 冬型の気圧配置が続きそうであります。

連日、気温も上がらず寒い日が続きそうですよ。

波も、北うねりはバッチリとあるようなので、千葉方面は波があるようです

が、水も冷たいのかな?

まぁ、鴨川から南方面であれば湘南と変わらない水温でしょう。

お時間ある方は、千葉南方面がおススメですよん!

因みに、湘南エリアは西高東低の西風が吹き出さないとサイズアップはキビシソウですねぇ。

次回のサイズアップは明日の後半からかな?!

|

« ちっちゃくなりました | トップページ | 西風の影響で »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/50493485

この記事へのトラックバック一覧です: 当分:

« ちっちゃくなりました | トップページ | 西風の影響で »