« あけおめ! | トップページ | ちっちゃくなりました »

2011年1月 2日 (日)

天気良好!

Ca3a1187 朝から、快晴!

気持ちの良い一日でありました!

波は、昨日からのうねりがなんとか続き、午前中を中心にセットで腰~はら

茅ヶ崎周辺はあまり、地形が良くないのかブレイクはイマイチな感じではありました。

ちょっと、移動すると良い場所もあるとか?!

Ca3a1188_2

で、1月2日と言うと恒例の箱根駅伝であります!

本日は往路の勝負。

見どころ満載なレースでありましたが、見事優勝は東洋大学で、3連覇となりました!

明日の復路も楽しみであります。

因みに、茅ヶ崎では1月10日に高南一周駅伝大会が開催予定であります!

地元のこの駅伝大会、意外と歴史が深いんですよ!

|

« あけおめ! | トップページ | ちっちゃくなりました »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/50471239

この記事へのトラックバック一覧です: 天気良好!:

« あけおめ! | トップページ | ちっちゃくなりました »