« ちょっとあります | トップページ | ようやく »

2011年1月31日 (月)

今朝は

Ca3a1128 いやぁ~、今朝は寒かったですねぇ~

今年、一番とか。

日本海側は、相変わらずの雪模様とこのと。

大雪で、電車も車も大変なことになっております。

一応、予報ではこの気圧配置も週後半から緩んでくるとか?

関東エリアも雨がまともに降らない状態が1カ月以上続いているのではないでしょうか。

乾燥しまくりで、風邪、インフルエンザも蔓延中

と、あまりいいことがありませんが、土曜日の深夜はみなさま、大盛り上がりだったのでは!?

とにもかくにも、サーカー日本代表のアジア大会優勝!

良かったですね!

さて、今週も波は無さそう

なので、お仕事精一杯、頑張って参りましょう~♪ね!

|

« ちょっとあります | トップページ | ようやく »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/50740997

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝は:

« ちょっとあります | トップページ | ようやく »