« あららりぁ!? | トップページ | 明日以降も »

2011年1月16日 (日)

午後から

Dsc00014 冬型の気圧配置が一気に進み、沖合では西風がピュンピュンと、吹いているようで

昨日も、どうやらその西風の影響で波があった模様です。

で、本日。

やはり、朝から腰~腹、たまにセットで胸ぐらいの波がありました。

それが、午後からは一気にサイズアップ!

夕方近くには、頭~

コンディション的にはあまり良くはなかったようですが、ポイント選べばまぁまぁ?!

だったのかな。

寒さは、大陸からの吹き込みもありかなり気温も低め

水温は、15度くらいなので、例年よりかは高め?なのかな

明日も、この西うねりは続きそうであります。

写真は、湘南の今日の波より拝借しましたぁ~

さて、明日からの一週間、明日も冷え込みがキツイようですがお仕事頑張りましょうねぇ~♪

|

« あららりぁ!? | トップページ | 明日以降も »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/50605086

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から:

« あららりぁ!? | トップページ | 明日以降も »