« 無くなっちゃいました | トップページ | 気圧が徐々に »

2010年12月20日 (月)

昼からオンショアで

Dsc00015 ちょろっと、上がってましたね。

まぁ、上がったと言ってもそれほどのものではありませんが

明日は、夕方以降雨の予報です。

水曜日から木曜日にかけて波は上がりそうです。

因みに、明日は今日ほど暖かくないので寒暖のの差に体をやられないように注意しましょう!

いよいよラスト2週間!!!!!!!!!

と、言っても特段仕事のペースが変わるわけでもないのですが・・・

とりあえず、年内のお仕事頑張って納めちゃいましょう~

写真は、湘南の今日の波より拝借しましたぁ~

|

« 無くなっちゃいました | トップページ | 気圧が徐々に »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/50354297

この記事へのトラックバック一覧です: 昼からオンショアで:

« 無くなっちゃいました | トップページ | 気圧が徐々に »