« 風は変わりません | トップページ | 今しばらく »

2010年12月26日 (日)

本日も

Ca3a1174_2
冷たい南西風が、朝から吹いておりました。

昨日ほど強くならないかな?

と、思いきやほぼ同じ強さの風でしたね。

波はありますが、なかなかジャンクなコンディションでのサーフとなっておりました。

比較的人が入っていたポイントは、パーク。

まぁ、そうでしょうねぇ

チサン界隈はちらほらといる程度、逆に空いていたのではないでしょうか。

さて、今年もいよいよ1ウィークとなりました!

お仕事もラスト数日の方が多いと思いますが、冬休みまで一気に行きましょう~かね!

|

« 風は変わりません | トップページ | 今しばらく »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/50405739

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も:

« 風は変わりません | トップページ | 今しばらく »