« 本日は午後からジャッジスクール開催! | トップページ | グランドチャンピオン »

2010年11月14日 (日)

波の無い週末

Ca3a1036 久しぶりな感じですが、波の無い週末となりました。

昨日、今日と晴れこそしませんでしたが、穏やかな感じでした。

横浜周辺はAPECの関係でほぼ、終日の出入り禁止状態。

周辺を通過する通行車両も、渋滞で大変だったようです。

とりあえず、明日からは正常にもどるのかな?

因みに、明日以降は小さな気圧の谷が南海上をちょこちょこと通過するようです。

が、劇的なサイズアップには至らなそう。

分かりませんがね。

まぁ、明日から11月も後半戦です。

頑張って参りましょう~♪

|

« 本日は午後からジャッジスクール開催! | トップページ | グランドチャンピオン »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/50028156

この記事へのトラックバック一覧です: 波の無い週末:

« 本日は午後からジャッジスクール開催! | トップページ | グランドチャンピオン »