« ヤッパリ | トップページ | ありましたね! »

2010年11月 1日 (月)

前線がぬけて

Dsc00427 今日の午後は、久しぶりのオンショアとなりました!

気温も随分と上がり、過ごしやすかったですねぇ。

波もオンショアの影響もあり、夕方にかけてサイズアップ!

先ほどまで西風が吹いていたようですが、今は弱まっています。

気圧もこの前の台風が接近した時よりも、下がっておりこのまま、北風が一気に吹かなければ明日の朝は波がありそうですよ!

さて、写真はこの前のトリップでのものです。

ポイントから、白い十字架が見えます。(海へ入らないと正面かみえません)

何で、ここに十字架なのかは聞いてくるの忘れちゃいました・・・

ですが、凄く素敵なとこでした。

因みに、このポイントでは確か今月からだと聞きましたが、世界初のナイトサーフィンを行うとのこと。

ポイントの岸側へは、照明用のポールがありそこから照明を照らしてサーフィンするそうです。

凄いですね!

で、チャージはかかります。

まぁ、照明代はかかりますものねぇ・・・

今年も11月へ突入ですね。(なんか、早いなぁ~ 毎年思うけど。。。)

|

« ヤッパリ | トップページ | ありましたね! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/49908740

この記事へのトラックバック一覧です: 前線がぬけて:

« ヤッパリ | トップページ | ありましたね! »