« 引いてきて | トップページ | 冬の始まりですな »

2010年11月 8日 (月)

オンショアで

Ca3a1034 昨日は、立冬でした。

季節的には冬の始まりですがここ、数日は暖かい日が続いております。

海水温もさほど、と言うかまったくもって下がっておらず、海に入るにはよろしいのですが、海をお仕事としている方々にしてみると、ちょっとイマイチな状況のようで・・・

さて、本日は午後からオンショアが吹いておりましたが、明日も同様の展開みたいです。

で、明日はもう少し早めの吹き出しのようなので、とりあえず波はありそうです。

なんだかんだと、11月も2週目へ突入。

じわじわと、年末へと進んでいる感じがビミョウにいやな気がしてしまいます。

別に何もないのですけどね。

とりあえず、目の前のことから片づけていきましょうかね♪

|

« 引いてきて | トップページ | 冬の始まりですな »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/49974402

この記事へのトラックバック一覧です: オンショアで:

« 引いてきて | トップページ | 冬の始まりですな »