« 明日の朝一 | トップページ | ありませんでした・・・ »

2010年11月29日 (月)

西風の影響で

Ca3a1143 朝は期待していた?!ほどのサイズもなく、どちらかと言うとかなりプアーな感じだったかな・・・

午後から再び南西の風が吹き出し、サイズアップしました!

沖合では、西風が強く吹いているようなので、明日の朝も残りそうな気もしましたが、既にサイズダウン傾向であります。

さて、明日の朝は波が残っているでしょうか?

お時間ある方は、チェックしてみてね!

週の後半に、冬型の気圧配置となりそうなので、またオンショアで波はありそうです。

これから、南西風とのにらめっこが続きますねぇ

|

« 明日の朝一 | トップページ | ありませんでした・・・ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/50167707

この記事へのトラックバック一覧です: 西風の影響で:

« 明日の朝一 | トップページ | ありませんでした・・・ »