« 今晩は | トップページ | 西風の影響で »

2010年11月28日 (日)

明日の朝一

Ca3a1141 明日は、朝一ねらいがよさそうな感じですね!

今日は、一日オンショアからサイドオンショアの風が吹き、波はありましたがコンディション的にはイマイチ

今晩から既に、風は北風へと変わっているのでコンディションが落ちないうちに一ラウンドですかね!

と、言っても月曜日なのでねぇ

しかも、日も短くなってますので朝も明るくなるのが遅いし。

まぁ、お時間ある方は是非!

因みに、週末はショートトリップで北海道へ

波乗りをしに行った訳ではありませんが、今日の北海道は波がありました!

結構、良さ気な波が割れていましたが、人っ子一人入っておりませんでした。

しかも、吹雪・・・

さて、明日からも一週間頑張って参りましょう~♪

|

« 今晩は | トップページ | 西風の影響で »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/50158187

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の朝一:

« 今晩は | トップページ | 西風の影響で »