« オンショアで | トップページ | 残ってましたね »

2010年11月 9日 (火)

冬の始まりですな

Dsc00387 朝から激しいオンショア!

夕方まで吹き続けました。

波もこの風の影響で一気にサイズアップ!

でしたが、どこのポイントもほとんどクローズ状態でした。

まぁ、無理して出来ていたのはパークかな。

でも、ウィンドサーファーでいっぱいでした。

この風が吹きだすと冬の気配を感じますねぇ

明日は西高東低の冬型気圧配置

明日も同様の風向きのようですから波はありそうです。

因みに、上の写真は、この前お伝えしていたシャルガオ島のとあるポイント。

Aフレームの完璧な波であります!

この波はかなり小さいです。

ですが、大きくなってもこの形のまま大きくなるとのこと。

うらやましい限りですわ・・・

|

« オンショアで | トップページ | 残ってましたね »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/49982125

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の始まりですな:

« オンショアで | トップページ | 残ってましたね »