« 西風の影響で | トップページ | 金曜日から »

2010年11月30日 (火)

ありませんでした・・・

Ca3a1144_2  まったくと言ってよいほど、波はありませんでした・・・

朝のうちは、ほぼフラット。

午後から若干、オンショアとなりましたが、ほとんど風の影響は受けず波なし

まぁ、ひざ~すねあたりは、あったのかな?

それにしても、肩すかしでありました。

明日も本日同様に波は無さそう。

変化があるのは、金曜日から土曜日あたりですかね?

写真は、函館のカリフォルニアベイビーの名物メニューで、シスコライス

ハンパじゃない量でした・・・

|

« 西風の影響で | トップページ | 金曜日から »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/50175500

この記事へのトラックバック一覧です: ありませんでした・・・:

« 西風の影響で | トップページ | 金曜日から »