« ちょい | トップページ | 木枯らし1号! »

2010年10月25日 (月)

バッチリありました!

Untitled サイズこそ、コンパクトでしたが全域で腰~腹、胸!

ポイントを選べば、そこそこのコンディションだったようですよ。

現在は、昼間よりもうねりはありますが、明日朝はどうでしょうかね!?

まぁ、一応の早起きはありかもしれませんな!

Dsc002691 因みに、上の写真はシャルガオ島に到着時(一番上の写真は全然違うポイントの本日のショット!どこだろ?)

国内線の飛行機のキャパにサーファーがオーバーして、サーフボードはおいてけぼり(飛行機にボードが乗りませんでした)

ボードケースのみの到着・・・

初日は、レンタルボードでレッツゴー!!!

でした!

|

« ちょい | トップページ | 木枯らし1号! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/49846057

この記事へのトラックバック一覧です: バッチリありました!:

« ちょい | トップページ | 木枯らし1号! »