« 朝は残ってました! | トップページ | プアーなコンディションが »

2010年10月13日 (水)

なんだか

昨日から蒸しますねぇ。

ようやく、秋らしくなったかなと思っておりましたが。

明日も、気温はさほど高くなりませんが湿度が高いようです。

なので、本日同様に蒸すのかな?

さて、明日からあさってにかけて小さな気圧の谷が通過する模様

なので、もしかしたら?!

ちょろっと波が上がるかも!しれません。

次に変化がありそうなのは、週明けあたりかな。

それと、先日行われましたグランド チャンピオン ゲームズにおいて

メンクラスオープンでは、茅ヶ崎支部の佐藤ガイ選手が見事ファイナル進出!!!

そして、3位入賞を果たしました!!!!!

ロングボードオープンクラスでは、鈴木克己選手もファイナルへ

そして、準優勝!!!!!

すばらしいですねぇ~

両選手、おめでとうございますぅ~!!!!!!!!

ポイント総合ランキングでは、

ジュニアクラスの松野 陽斗選手、ウィメンクラスの清永亜希子選手がそれぞれランキング1位を獲得!

おめでとうございますぅ~!!!!!!!

みなさんの更なるご活躍を祈っております♪

因みに、NSA更新は今年中となりますので、注意してくださいね!

|

« 朝は残ってました! | トップページ | プアーなコンディションが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/49734787

この記事へのトラックバック一覧です: なんだか:

« 朝は残ってました! | トップページ | プアーなコンディションが »