« 戻りました! | トップページ | バッチリありました! »

2010年10月24日 (日)

ちょい

Ca3a1120_2
ありました!

潮が引いている時間帯で、腰~腹ぐらいあったでしょうか。

くもり空で肌寒い一日でありましたが、波乗りは出来ましたね。

夕方からすっかりと、雨模様となりましたが、この雨明日も降り続くようで

月曜日から雨空のスタートとなりそうです。

でも、波はありそうですよ!

因みに、昨日書きましたシャルガオ島とは、こんなところです!

ポイントで有名な名前は、クラウド9です。

まだまだ、自然が壊されていない島で、30年前くらいのバリみたいな感じですかねぇ

|

« 戻りました! | トップページ | バッチリありました! »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/49833257

この記事へのトラックバック一覧です: ちょい:

« 戻りました! | トップページ | バッチリありました! »