« 案の定 | トップページ | 今日も »

2010年9月26日 (日)

昨日は

Ca3a1071_2 お昼前から、一気にサイズアップしました!

ビーチは、ほぼクローズ状態でありましたが、チサンのアウトサイドはなかりのエクセレントウェーブがきていましたね!

比較的入りやすいパーク周辺は、かなりのポイントパニックでした。

まぁ、しょうがないですよね。

鎌倉方面のリーフも、そこそこサイズがあり、コンディションは良かった模様

そんな波も、本日はサイズダウンながら何とか残り、全体的にセット胸~肩

たまに、頭近く来ていました。

現在も、まだまだ出来ていますが、明日以降はスモールコンディションとなりそうであります。

ようやく入った台風らしいスウェルでしたが、みなさま、堪能できましたでしょうか?

|

« 案の定 | トップページ | 今日も »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/49566818

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は:

« 案の定 | トップページ | 今日も »