« さぁ~明日は!? | トップページ | 穏やかな »

2010年9月10日 (金)

だいぶ

Ca3a1048_2
涼しくなって!?参りました!

が、明日は再び気温上昇とのこと。

そして、来週も残暑は続くようで・・・

ぼちぼち、昨日、今日見たいな涼しい日が恋しくなってまいりました。

それにしても、昨日の波は空振りでしたな!

朝は、ほぼフラット

お昼の引いている時間帯になんとか

潮が上げると、フラット

まぁ、しょうがないですけどね。

明日以降は、また高気圧の張り出しでオンショアディが続きそうです。

なので、気温も上がるということでしょうかね。

とりあえず、湘南は波がなさそうなので、波乗りをしたい方は千葉、茨城方面へのプチトリップですかねぇ~

|

« さぁ~明日は!? | トップページ | 穏やかな »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/49409402

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ:

« さぁ~明日は!? | トップページ | 穏やかな »