« 午後からは | トップページ | 流石に »

2010年9月29日 (水)

明日もありそうです

Ca3a1038 なんですか、南海上沖にいる前線の影響かどうか分かりませんが、うねりが切れません。

本日は、昨日の残りと思いきや、意外と無くならずで

夕方も、まだサーフ可能でしたね。

明日も、多分?!天気は良くないのですが波はありそうですよ。

ここにきて、周期的に天気が変わるようになって参りました。

秋分の日も通過しまして、向かうところは冬至ですね・・・

早く折り返し地点までいって帰ってきたいものであります。

さて、あさってからはいよいよ10月!

いよいよと言っても、特段何かある訳でもないのですが

まぁ、みなさんこの時期、体調を崩している方が多くいらっしゃるようなので、十分気をつけてお仕事頑張ってくださいね♪

|

« 午後からは | トップページ | 流石に »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/49599225

この記事へのトラックバック一覧です: 明日もありそうです:

« 午後からは | トップページ | 流石に »