« 上がりましたねぇ〜!! | トップページ | ハーレー プロ ファイナル »

2010年9月21日 (火)

かろうじて

Ca3a1029 台風11号の残りうねり?!が、続いております。

が、流石に明日はキビシイかな?

さて、続きまして台風12号(マラカス)が発生いたしました!

この台風、現在はまだ、北緯20度線を越えておりませんが

明日以降、北上の進路をとる模様(予報ですが)

なので、秋雨前線の動きも重なりながらの北上となりそうです。

週末にかけての北上となりそうですから、気象情報にはくれぐれも、注意しましょう!

最近のゲリラ大雨を見ていると、波よりも、災害の方が気がかりですねぇ・・・

|

« 上がりましたねぇ〜!! | トップページ | ハーレー プロ ファイナル »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/49521565

この記事へのトラックバック一覧です: かろうじて:

« 上がりましたねぇ〜!! | トップページ | ハーレー プロ ファイナル »