« 風が吹いて | トップページ | 明日も »

2010年8月 4日 (水)

夏真っ盛り!

Ca3a0976 な、日々が続いておりますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

って、毎日、お仕事ですよねぇ~?!

巷では、花火大会、そろそろ盆踊り、または近所の神社の夏祭りと、イベント目白押しであります!

まぁ、こんだけ夏真っ盛り状態が続くのも、久しぶりのような気がします。

というか、こんだけ暑いのは、なかったような気も・・・

まぁ、何か変化があってのことなのでしょうかね。

さて、波はなんとかぼちぼち、出来るぐらいはあるようで

潮の加減、風の加減で出来ているようですよ。

ただし、海水は相変わらずコーヒーブレイク状態でありますが。

さて、週後半ですが、暑さにめげずに頑張りましょうねぇ~♪

|

« 風が吹いて | トップページ | 明日も »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/49062172

この記事へのトラックバック一覧です: 夏真っ盛り!:

« 風が吹いて | トップページ | 明日も »