« 風は北ですが | トップページ | 穏やかな週末? »

2010年8月19日 (木)

ようやく

Ca3a0956 北風が吹き、現在、北側の窓を開けていると心地よい風が入ってきます。

それにしても、昨晩もかなりの熱帯夜状態でありましたな!

こんな状態が続くと、暑くて眠りも浅くなり、日中のお仕事にかなり影響が出ている方も多いのでは・・・

まぁ、エアコンかけて寝るのも手ですがね。

明日も北風が吹く予報なので、若干、しのぎやすいかも?!しれません。

今日も、しのぎやすいとの予報でしたが、しっかりと暑かったですね。

この暑さは、当分続きそうなので、みなさまも健康管理には十分気をつけてまいりましょう~

因みに、波はほぼ、フラットであります。。。

|

« 風は北ですが | トップページ | 穏やかな週末? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/49193298

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく:

« 風は北ですが | トップページ | 穏やかな週末? »