« 今日は | トップページ | 明日も »

2010年8月10日 (火)

サイズアップしていますね!

Ca3a0951 台風4号からのスウェルが若干!?では、ありますが入ってきております。

明日も、本日同様か、もしかしたらもう少しサイズアップ!?

かも、しれませんね。

しかし、風向きがあまりよろしくないかも・・・

本日も午後から、南風となっておりましたが、明日は朝から南風かも

まぁ、波はありそうなのでお時間ある方、お盆休みの方は、要チェックでありますな!

お盆と言えば、水難事故が全国でかなり多いですね

毎年のことではありますが、夏場の海の事故のニュースはいやなものです。

皆様も、慣れているとはいっても、十分気をつけて入ってくださいね!

特に、お子様を連れていくときは、要注意!

|

« 今日は | トップページ | 明日も »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/49114671

この記事へのトラックバック一覧です: サイズアップしていますね!:

« 今日は | トップページ | 明日も »