« 今日も | トップページ | ようやく »

2010年8月18日 (水)

風は北ですが

Ca3a0955 暑さはまったく、衰えておりませんな。

昨日ほどではありませんが

でも、昨日と同じかな?

連日の猛暑で、みなさまもかなりのダメージを受けていることと思います。

明日、あさってはかろうじて曇り空とのことで、若干、気温は低めとか。

まぁ、あまり期待しないでおいた方がよいかもしれませんね。

さて、波も北風が吹きだしたとたんにスモールコンディションへと、突入。

本日は、かなりのスモールぶりでした・・・

湘南はこんな状態ですが、福島は北泉海岸は胸~肩近くあるようで

今日から、ムラサキプロ イン キタイズミが開催されております!

波があって良かったですね~♪

|

« 今日も | トップページ | ようやく »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/49184527

この記事へのトラックバック一覧です: 風は北ですが:

« 今日も | トップページ | ようやく »