« 小さいですが | トップページ | 続きますねぇ~ »

2010年7月 7日 (水)

7月7日 小暑

Ca3a0893 本日は、7月7日

いわゆる、七夕であります!

節気は、小暑(しょうしょ)

これから、本格的な夏!到来のお告げみたいなもの!?

ですか。

そろそろ、蝉も鳴きだすころでありますねぇ~

そういえば、茅ヶ崎のお祭りのメインイベントも、じきですねぇ。

さて、波ですが朝のうちは風もなく、とろめでしたがまあまあ出来ていたようです。

午後からオンショアが吹いちゃいましたけど・・・

明日も、小さいですがありそうですね。

引いている午前中が狙い目!?

|

« 小さいですが | トップページ | 続きますねぇ~ »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/48821017

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日 小暑:

« 小さいですが | トップページ | 続きますねぇ~ »