« 潮が引いていて | トップページ | 相変わらず »

2010年7月25日 (日)

内陸部では

Ca3a0919 夕方から、雷雨に見舞われ、一時、大雨洪水警報が発令されておりました!

茅ヶ崎エリアも、現在、北風が吹き、北側の窓を開けていると結構涼しい!ですよ。

確かに、これから雨が降りそうな感じであります。

まぁ、ここまで晴れが続いてますから、溢れない程度にね。

さて、波のない日が続いておりますが、本日も潮の引いている時間帯を中心に何とか?!出来ていたみたい。

それでも、明日はプアーなコンディションとなりそうです。

天気も明日以降、まだまだ良いようななので、みなさん体調管理には十分気をつけましょうね!

7月ラストウィークです!

頑張ってまいりましょう~♪

|

« 潮が引いていて | トップページ | 相変わらず »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/48975587

この記事へのトラックバック一覧です: 内陸部では:

« 潮が引いていて | トップページ | 相変わらず »