« 今年も開催! | トップページ | 暑いですねぇ〜 »

2010年7月20日 (火)

ジュニアオープン選手権大会結果

Ca3a0911 昨日までは、オンショアの影響でなんとか?!

波ないですねぇ~

昨日までは何とかサーフ出来てましたが、今日はほぼ、海水浴日和。

明日にいたっては、今日よりも風も吹かず、波もなさげ。

唯一、鵠沼がかろうじて?!テイクオフのみと言ったところでしょうか。

お時間ある方は、福島、茨城方面へのプチトリップ

ですかねぇ~

それにしても、暑さがヤバイですな。

まぁ、夏ですからね。

冷夏よりはいいでしょ!

さて、昨日、おとといと宮城県は小泉海岸で開催されておりましたジュニア、マスターオープン選手権大会

茅ヶ崎勢も健闘しました!

ジュニアクラスでは、松野陽斗くんが3位入賞

ボーイズクラスでは、佐藤 魁くんが4位入賞

キッズクラスでは、内藤 遥くんが3位入賞

と、なっております。

みなさん、おめでとう~!

詳細は、こちらをどうぞ!

|

« 今年も開催! | トップページ | 暑いですねぇ〜 »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/48927152

この記事へのトラックバック一覧です: ジュニアオープン選手権大会結果:

« 今年も開催! | トップページ | 暑いですねぇ〜 »