« 今晩、大雨!? | トップページ | 小さいですが »

2010年7月10日 (土)

朝のうちは

Ca3a0928_2 昨晩の低気圧の通過もあり、波が上がりました!

と、言っても劇的なサイズアップではありませんでした。

が、そこそこどのポイントもサーフ可。

人もかなり混雑しておりました。

本日、午前中は茅ヶ崎市スポーツ健康課主催のサーフィン&ボディボード体験教室が、パークにて行われました!

1部、2部のスクールを合わせると約80名!

みなさん、初めてのサーフィン、ボディーボードに悪戦苦闘する方もいれば、波とハーモニーを奏でることができた方など、様々な体験ができたようです。

これを機会に茅ヶ崎でのマリンスポーツに是非、チャレンジしてくださいね!

|

« 今晩、大雨!? | トップページ | 小さいですが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/48841731

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のうちは:

« 今晩、大雨!? | トップページ | 小さいですが »