« 猛暑が続きますが | トップページ | 潮が引いていて »

2010年7月23日 (金)

大暑!

Ca3a0918 まぁ~、連日の猛暑日が続きますが、そろそろ暑さにも慣れてきたのではないでしょうか?

そんなことは、ありませんかねぇ。

さて、海上はまったくもって、波が上がる要素もなく

絶好の海水浴日和が続いております。

どこの海水浴場も、今年は7月から絶好調な感じでしょうか?

まぁ、季節に左右される仕事だけに、色々大変ですよね。

で、話はそれましたが、本日は24節気の大暑であります。

まぁ、字のごとく、大暑日でありました!

これから、暑い日がさらに続きますが、皆様もお体にお気をつけてお過ごしくださいね♪

|

« 猛暑が続きますが | トップページ | 潮が引いていて »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/48955764

この記事へのトラックバック一覧です: 大暑!:

« 猛暑が続きますが | トップページ | 潮が引いていて »