« 天気も | トップページ | 小さいですが »

2010年7月 5日 (月)

今日も

Ca3a0889 昨日ほどではありませんでしたが、波残りました。

セットで、もも~

たまに腰?!ぐらいあったのかな。

天気は相変わらずの梅雨空ではありましたが。

さて、夏も本番に近く、7月も一週目であります。

先週の土曜日には、茅ヶ崎の海水浴場も海開き!

あまり天気は良くはありませんが、寒くはないので湘南エリア一体、そこそこの人出ではないかと・・・

まぁ、専門家ではないのでなんともではありますが。

数年前は、7月、8月に入っても天気は悪いは、気温は上がらずで散々なこともありましたものね。

今年はどんな夏となるのでしょか?!

さて、7月の一週目です!

バテずに頑張って参りましょう~♪

|

« 天気も | トップページ | 小さいですが »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/48805827

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« 天気も | トップページ | 小さいですが »