« 明日も | トップページ | 今朝は »

2010年6月23日 (水)

相変わらず

Img_1919 ウェット、サーフボードの盗難が後を絶えません!

まぁ、盗む方も盗む方ですが、その品物を懲りもせずに買い取り続ける中古品ショップもどうかと思います。

再三、問い合わせがあるのですから、警察と連携した対応ととってみるとかの発想はないのでしょかねぇ~

まぁ、うちは関係ない的な感覚なのか、不思議であります。

なので、みなさまもウェット、板の管理は十分に気をつけてくださいね!

さて、夕方、久しぶりに風が止まり海は凪ぎった状態。

でしたが、波はそれほどでもなく、砂のついたポイントで腰~腹

と、言ったところでした。

しかし、明日もまたオンショア予報。

週末まで続くのかな???

このオンショアの影響で、既にかつおのえぼし(くらげ)が出没しております!

お気をつけてくださいね!

|

« 明日も | トップページ | 今朝は »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/48704169

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず:

« 明日も | トップページ | 今朝は »