« 相変わらず | トップページ | いやいや »

2010年6月 9日 (水)

ちょろっと

Ca3a0839 上がりました!

と、言っても大したことはありませんが。

南海上の東うねりが強まって、若干うねっていた模様。

引きの時間帯には、もも~腰ぐらいあったのかな?

まぁ、今日出来た方はラッキーですよね。

さて、明日以降は天気も回復し、気温も上がってくるようです。

が、波はどうでしょうかねぇ・・・

明日は、また今日みたいに東うねりでなんとか引いている時間帯はサーフ出来そうですよ。

あさって以降は、キビシイかなぁ。

東海上に低気圧も抜けたので、千葉、茨城方面は波がありますよ!

お時間ある方は、プチトリップがおススメ♪

|

« 相変わらず | トップページ | いやいや »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/48586284

この記事へのトラックバック一覧です: ちょろっと:

« 相変わらず | トップページ | いやいや »