« 午後から | トップページ | 波もなく »

2010年5月12日 (水)

朝のうちは

Ca3a0793 かろうじて、残っておりました。

が、夕方にはほぼ、フラットとなってしまいました。

午前中は、雷がなったり、雨が降ったりと不安定な天気でありましたが、午後からは天気も回復しておりました。

予報通りに、冷たい風と温かい風がぶつかりあっているようで。

何ですか、気温もイマイチ上がらずじまいでしたね。

明日からは、当分、プアーなコンディションが続きそうであります。

まぁ、気候もよろしくなって参りましたので週末には、プチトリップとかがよろしいかと♪

|

« 午後から | トップページ | 波もなく »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/48343168

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のうちは:

« 午後から | トップページ | 波もなく »