« プアーな | トップページ | まったりと »

2010年5月 2日 (日)

五月晴れ

Ca3a0791  が、5月に入ってから続いております。

どうやら、5日まではこの五月晴れ、続く模様のようですよ。

明日も、がっちり朝から晴天!です。

ですが、波の方は芳しくありませんねぇ。

5月に入ったとたん、プアーなコンディションとなっております。

お時間ある方は、千葉、茨城方面へのプチトリップがよろしいかと。

でも、道が混んでますかね。

既に、上りの渋滞が始まったとのニュースもありましたが・・・

いずれにしても、天気が良いゴールデンウィークも20数年ぶりだとか?!

なので、近場でお出かけしてみるのも、いいかも!

意外と、身近で発見があるかもしれませんよ!?

|

« プアーな | トップページ | まったりと »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/48246017

この記事へのトラックバック一覧です: 五月晴れ:

« プアーな | トップページ | まったりと »