« 朝から雨 | トップページ | 風が »

2010年5月24日 (月)

朝は

Ca3a0804 バッチリサイズもあり、どこのポイントでもサーフ出来ていました!

朝早く起きて、仕事前の1ラウンドをこなしてから出勤された方も多いのでは?!

昨日の夕方ぐらいには上がるかも?

なんて、言われていましたが結局昨日は上がらずじまいだったので

それなら今朝?!

と、山を張っていた方もいたのかな?

そんな、波も夕方には潮も上げていたので、すっかりとなくなっておりました。。。

さて、今晩からは南風が吹きだし明日は天気が回復するものの

一日、オンショアが吹くようであります。

まぁ、波乗りは出来そうですけどね。

このオンショア、当分続きそうな感じですよ。

さて、5月もラストウィークに入りました!

6月に向かって頑張りましょう~♪

|

« 朝から雨 | トップページ | 風が »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/48448637

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は:

« 朝から雨 | トップページ | 風が »