« 風が | トップページ | 天気が »

2010年5月26日 (水)

予報が外れて

Ca3a0674 朝からオフショアでありました。。。

朝のうちは潮も上げていたので、イマイチなブレイクでしたが、潮が引いてきてからは若干、出来ていたのかな?

午後にかけて、北風が結構強く吹いていたので、夕方には無くなってしまったようですが。

おまけに、雨模様となってましたしね。

明日以降は、スモールコンディションが続きそうな感じですね・・・

この分だと、週末もキビシイかな。

明日の夜に支部ミーティングがありますので、今週末の方向が出ると思います。

分かり次第、報告しますね!

|

« 風が | トップページ | 天気が »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/48465521

この記事へのトラックバック一覧です: 予報が外れて:

« 風が | トップページ | 天気が »