« 水曜日あたり | トップページ | 朝のうちは »

2010年5月11日 (火)

午後から

Ca3a0792 上がって参りました!

まぁ、上がったといっても腰~胸?!

それでも、ポイントを選べばそれなりには出来ていたようで・・・

現在、雨が静かに降っております。

珍しく、風もほとんどなくシトシトと降るので、家の中にいると降っているのかいないのか分かりませんが。

さて、明日の朝ですが早起きがベターなのかどうなのかビミョウなところでありますが、

明日、お仕事の方は朝一チャレンジしてみるのも!?たまには良いかもしれませんよん♪

因みに、私も起きて?みようかな?

なぁ~んて、ちょっと思ってみたりしています・・・

|

« 水曜日あたり | トップページ | 朝のうちは »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/48334395

この記事へのトラックバック一覧です: 午後から:

« 水曜日あたり | トップページ | 朝のうちは »