« 風が変わりました! | トップページ | 寒のもどり!? »

2010年4月 3日 (土)

残りましたが

Ca3a0725 朝のうちは、潮が多くてたぷんたぷんな感じ

お昼に近づくにつれて、徐々に割れるようにはなりましたが、

まぁ、なんとかできてる?

それにしても、驚いたのが水温の低さ!

なんですか、2、3週間前の方が暖かかったような気が・・・

本日の水の冷たさは、東北エリア並みな感じでありました!

因みに、写真は東北エリアを代表する仙台は菖蒲田浜であります。

こちらも、水はまだまだ冷たい!ですよねぇ~

|

« 風が変わりました! | トップページ | 寒のもどり!? »

サーフ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/173247/47983073

この記事へのトラックバック一覧です: 残りましたが:

« 風が変わりました! | トップページ | 寒のもどり!? »